この度は当ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます

今回は3月23日の撮影分ですが、前回大山バックでは曇られ不完全燃焼に終わり

再度リベンジに向かいました(汗)


結果はご覧の通り、度々下道で大山往復してなかなかすっきりしない結果に

内心こうなったら晴れるまで通ってやるか、住んでしまうか

心に誓ったのでした


3-23-1

3084ㇾEF64-1028+コキ11B   Canon EOS-1D X    EF70-200mm f/2.8L USM      2020/03/23 13:22






こちらの下りやくもはロクヨンの20分前に撮影しましたが綺麗に晴れてました


3-23-3

381系 やくも    2020/03/23 13:02:06





大山バックを撮影後は残念な気持ちを引きずりながら移動です


で、お手軽ポイントで待ち受けます



3-23-2

Canon EOS-1D X EF16-35mm f/4L IS USM   2020/03/23 13:51


ここも今頃は水が入って田植えも終わつてるのかな、、



ロクヨン生山駅で小休止の間にお次の撮影地に移動


この後、いつものルーティーン

毎度同じ場所で

おにぎりをかじりながらセッティング



3-23-7

2020/03/23 14:15












3-23-5

Canon EOS-1D X  EF300mm f/2.8L USM   2020/03/23 14:22



この後一ヶ所立ち寄って撮ったがミスしてしまいボツ



さあ、どうせ追い掛けても追いつかないのでゆっくり帰宅方向へ向かいます


でいつもの場所で下り貨物3081ㇾを待ちます



3081--1








3081-1












3081--2








3081-2















3081--4

3081ㇾ  EF64-1022    Canon EOS-1D X    EF70-200mm f/2.8L USM     2020/03/23 16:50

美袋~備中広瀬








3081-3

Canon EOS 7D Mark II    EF16-35mm f/4L IS USM



最後までご覧いただきありがとうございました