この度は当ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

やり方もも忘れるくらい久しぶりのブログ更新

コロナの影響か仕事のストレスなのかなかなか気分が乗らず

時は今年の田植え前の時期と少し過去に戻りますがお付き合いください

冠雪の大山通いをしてる時の続きになりますが

先ずは国道180号を北上中トイレ休憩で立ち寄った所からスタート


381-7

高梁川沿いの冬枯れした谷合を9連やくもが上って行きます







この日も良く晴れていて気持ちが良い、これだと大山バックも期待できそうです


381-1

またこの日もここへ、よく飽きずにと思われますが、、納得の一枚との思いで

いやいやバカの一つ覚えかな






381--


やくもを後追い、トップライトで架線の影でバッサリですが最高の天気









この次はお目当てのロクヨン貨物期待と不安でドキドキの待ち時間


そして遠くからジョイント音が聞こえてきます







64-
3084ㇾ EF64-1045     Canon EOS-1D X  EF70-200mm f/2.8L USM                  2020/03/25 13:20

やっと撮れた残雪の残る大山バックにロクヨン

原色機ではないですがようやく撮れました

欲は言いません



この後少し追いかけましたが




DI7Q5025








DI7Q5029



下見もせず思い付きでお花と絡めて撮りましたが

枯れた草が多すぎていまいちでした


381---



この後も追いかけようかと思いましたがあまりにも天気が良いので

違う場所へと移動します

もちろん大山